しょっちゅう全国原チャ旅したい人~ブログ等で月1マソくらい出せたらの話~

原チャ旅・野球・パチンコスロットが好きな人のブログ

ブログをはじめてみます

初投稿記事です。

 

あらゆるブログを見ていていてもたってもいられずとりあえずアカウントを作成して意味もない記事を書いていきます。

 

今の段階では写真の入れ方とかリンクを貼るやり方とかわかってない状況です。(アドセンスとかアフェリエイトとか何それwみたいな)

 

 

 

 

ただ!!

すべてを理解してから始めているのではいつまでたっても先延ばし、結局やらないっていう選択肢をとるのはもう御免!

 

その選択肢は今までさんざんとってきました…。

 

ブログの作り方はやっていく中で身に着けていければいいや!

 

 

プロ野球選手に例えるなら、1年目からトップクラスの実力でいきなり活躍する選手もいるかもしれませんが、大半の選手はプロ生活の中で徐々にレベルアップ・できることを増やしていくものだと思います。

 

文字色を付ける・大きさを変えるくらいしかわかってなく、ブログタイトルの決め方も分かってませんw

 

 

まあいいのです!とりあえずはじめてみる!

 

文章力が…。とかブログのやり方が…。とか頭の中で考えてるだけではホントなんも始まらない

 

しみさんというかたのブログ記事を読んでるうちに『まあ、とりあえずやれる範囲でやるか』と思い立ちました。(おっ?リンク張れたかw)

 

 

ブログの方向性も決まってません。

自分が好きな原付での国内旅・パチンコスロット・男飯とか自分が好きなもの、思ったことを挙げていく緩いブログをやっていけたらいいかな。

 

ザッツオール!!