しょっちゅう全国原チャ旅したい人~ブログ等で月1マソくらい出せたらの話~

原チャ旅・野球・パチンコスロットが好きな人のブログ

衝撃を受けたブログ

ブログを始めてみてからいろんな人のブログをサーフィン的に見るのが日課になっているわけですが…

http://www.kobayashihayate.com/entry/profile

 

 

ちょいとさわりを見ただけで衝撃を受けましたねw

 

なんて自分をさらけ出して、なんて明るい生き方をしている人なんだろう…。

 

https://youtu.be/jzAIJbN0scE

 

Draw My Life~はやての人生~

というご自身の生い立ちをナレーションを入れながらホワイトボードに絵をかきながら紹介する動画なんですがもう速攻で引き込まれたw

 

1回見て欲しい!

 

うまく説明できないwホントに1回見て欲しい!

 

なんというか、明るくてパワーがある人には同じような同志たちが集まってきて、さらなるパワーを作り上げていくような人(うーん、うまく説明できないw)

 

 

 

小林疾風さんは現在24歳みたいで自分よりもお若いですが、自分よりもすごく濃い人生をここまで歩まれてきて、自分よりパワフルに生きている人だなぁと思いました。(いやーこういう人生歩みたい。いや!自分も歩むんだ!w)

 

 

ゆうても自分はまだネット弱者よりの人間で

ブログで稼ぐ!=詐欺?ビジネス?お金むしろ取られる?w

なんて勘ぐってしまう奴なのでありますが、この人からはまるでそんな感じがしない。

 

 

当然会ったこともないし、なんならついさっきこのブログに行き着いたばかりという感じではありますが、もう魅力を感じずにはいられず、動画は即観ましたねw

(横浜から沖縄まで自転車旅2016って動画も見たかったんですが、著作権がどうのこうのって感じで観れなかったw)

 

 

一度お会いしてみたいなあ…

 

SNSってのは絶対やるべきですな!

SNSをやってないと自分の職場とか学校とか、自分が現状出会ってる範囲の人・世界しか知りえないわけだけど、それは世の中における1%にも満たないような小さな世界

で、実は自分と同じような悩みを持っていたり、自分が理想するような生き方を現実にしている人がいたりして発見やら感動がある!

 

 

 

はやてさんのブログを見ただけで、なんか自分自身もこの記事書いてる最中前向きになってきたぞ!w

 

うん、これだけでも素晴らしいじゃないですか!!

 

自分の生き方・半生を発信しているブログが読んだ人のパワーになっているだけでも!

 

 

って『こんな人がいるよ!』発信しても現時点でこのブログには多くの人の目に触れることは無いんだよな~w

 

まあコツコツと今自分にできることを頑張っていきますよ!

 

 

 

ザッツオール!!